フィルムの感想 |

まだ抜糸していないので、シャワーの際、使用します。スイミングをやっている子供用に。●ささくれ(さかむけ)やひび割れなどの小傷なら!これ一枚でも充分です。

コレです♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

フィルム防水フィルム ロールタイプ 10cm×1m巻[防水シート]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

●表面がマットで!肌の色や皮膚によく馴染むので!顔に貼っても目立ちません。しょっちゅうケガをするので重宝しています。でも、上手に貼れるようになれば、全然濡れる事無く入浴できるありがたい商品です。手の怪我の保護のために購入しました。これで簡単で安心してシャワーできます!薬品ではありませんが!最近屋外で転倒して現在も治療中です。●端の粘着部分に繊維や埃が付くと黒く汚れてくるので、1日1回は貼り換えないといけません。●角を丸く切り落としてから貼ると、より馴染みが良く、剥がれにくくなります。小さく切って使う時は尚更。とってもいいです。個人的には、あかぎれ保護テープの方が使いやすかったです使用意図が違いますが、関節用あかぎれテープが、一番よかったですこんな便利なものを見つけました!傷があってもコレで完全に覆ってしまえば、プールに入っても平気です。。怪我しないで使わないでいられるなら!それに越したことはないですが・・・。コレさえあれば、怪我していてもお風呂やシャワーを怖がる必要はありません! ただ、貼り方にコツがあるので、貼り方によっては入浴中に水分が入ってきてしまう事もたまにあります。バンドエイドの上から貼れて、入浴時にとても役立ちました。子供がけがをした時にハイドロロコイドの商品の上に貼って使っています。指先を爪ごと包丁で切ったので、かなり、防水効果がないと何もできない状態でした防水能力はありますが、はがれやすい・・・いう印象です。それと汚れがやたら!付着して!それが嫌で張り替えが多かったです。●必要なサイズに切って使えるので経済的ですが!はがし口(切れ目)を含めずにカットしてしまうと!剥離紙がはがしにくくなり手こずります。ケガをした時もこれを貼れば問題なし。怪我をしてから購入しては何にもなりませんから!常備することにしました。ズイコウ ハイドロコロイド包帯を覆うために買いました。